たいやきブログ

mail to tsuyoshi.ogawa[a]gmail.com if you have some question!

事件を目撃した

さきほど、恵比寿である事件?を目撃した。

アルファロメオとチャリ(チンピラ風)男がなにやらもめている。チャリ男がアルファロメオにかけより、ペンライトで運転手を照らす。アルファロメオが停車し、窓を開ける。チャリ男が2、3声をかけると、すかさず、車の中に腕を伸ばし、なんとキーを奪う!!!!

自分は、10mくらい離れたところでずっと見ていたのだが、最初、何が起こったのかわからなかった。

キーを奪われたアルファロメオは当然、何もできず、ただただ呆然。。

あまりに気の毒で、運転手に声をかけようとしたが、なんか怖かったのでやめといたw

すると、さきほどのチャリ男が戻ってきた!?
危ない運転するなと運転手を恫喝し、奪ったキーをいくらで買うかと恐喝する。おいおい、なんだよこれ。。結局、お金のやりとりはなくアルファロメオにキーは戻ったが、あのキーの奪い方は紛れもなくプロだった。

あー、こわかった。